disneyの最近の記事

2015年3月 8日

引退演奏会

DSC 9608 from nana*ログ on Vimeo.

最後の演奏会でした。

これからも続けるということでMyサックスをゲット!

2014年1月 2日

Tokyo DisneySea

R0000539 (1)

新年二日目のディズニーシーは激混み。最後はちょっとイライラ…...

 

2011年5月 3日

ゴールデンウィーク

DSC_7659

今年の連休はお家でゴロゴロと思っていたら、大阪から友達が遊びにきているという事なので急遽ディズニーシーで合流する事になりました。

一日目がディズニーランドで二日目がシーというパターンで二日目に合流という事が続いてなかなかディズニーランドに行けないとnanaはブーブー言ってたけど、遊びだすとやっぱり楽しそう、ディズニーリゾートは子供にも大人にもちょっと特別らしいです。

2006年9月12日

TDL ディズニー・ハロウィーン・パレード ”スクリーム&シャウト”

 

ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン・パレード ”スクリーム&シャウド”」 に行って来ました。初日だったので大人も子供も仮装に気合入ってました。今回も参加パレードですが、前に出ず! その場で立ち上がりおもいっきり「ストーム~(絶叫)」する楽しいパレード~♪

続きを読む: TDL ディズニー・ハロウィーン・パレード ”スクリーム&シャウト”

2006年9月 4日

TOWER of TERROR

ディズニーシー『タワー・オブ・テラー』オープン!午前中でファストパスは終了し180分待ち…。しばらくは無理かな!?一週間前のプレオープンでは15分待ちだったのに!あの時乗っていれば…。噂では凄く怖いらしいけど、身長102cm〜で園児だと乗れてしまう…大丈夫なのかな?f^_^;nanaは身長が足りないので、とりあえず未来の参加証明書を貰った!いつになったら乗れるかしら…。

2006年7月14日

Disney Sea 5周年

5周年の東京ディズニーシーに行って来ました! 新しいショーが盛り沢山でドキドキワクワク! レジェンド・オブ・ミシカは迫力満点〜(写真は12日のプレでの物)。 ショーだけでなく、5周年の素敵なディスプレイがいっぱいで見て歩くだけでも楽しい〜!

2006年4月19日

TDS スペシャルパレード フリフリ・オハナ・バッシュ

 

  

ディズニーランド「スペシャルパレード フリフリ・オハナ・バッシュ」に行って来ました。アロハ~!皆可愛い~! ちょっと早い夏気分です。音楽もダンスもハワイアン~♪

 

続きを読む: TDS スペシャルパレード フリフリ・オハナ・バッシュ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちdisneyカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdiaryです。

次のカテゴリはdivingです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。