gadgetの最近のブログ記事

2014年1月12日

MUSES 8820

DSC_9361

オペアンプを換えてみた。いい感じ。

2011年7月10日

SEG CLIP mobile

DSC_7732

iPhone/iPadでワンセグが観れたら何かと便利だな〜と、震災後から思っていました。今月、地上波が終了すると車のテレビも映らなくなるし、という事でI-O -DATAのセグクリップ モバイルを購入しました。

  ヤフオクだと7000円ぐらいが相場でしょうか。

  こっちはAndroidにも対応。

  最初はこれを買おうと思ったけど、チューナーを電波の入りのいい場所に置く事ができるWI-FI接続タイプにしました。

2011年2月13日

PEN

DSC_7587

GF1購入時にどっちにしようか迷った、E-P1を伯父さんから貰っちゃいました。革張りがしてあり、なかなかかっこいいです。

DSC_7607

手ぶれ補正がボディー側に付いているのはやっぱりいいです。マウントアダプタ使っていろんなレンズで楽しめそうです(そんなに持っていないけど)。おもしろレンズ工房120mmマクロでもしっかり補正が効いているようです。

P2130005

2010年6月27日

iMovie for iPone 4

iMovie for iPhone 4 from nana*ログ on Vimeo.

初めて自分で選んでiMacを買ったときもiMovieが付いてくる、が理由だった気がします。撮る、繋げる、アップするがiPhoneだけで出来てしまう。凄いぞiPhone!

2010年6月 6日

USTREAM

DSC_6922

iphoneを使ったお手軽ustream。サイドカラムにも貼付けてみました。

2010年5月29日

iPad

DSC_6897

今日はnaoがお出かけなのでnanaとふたりで留守番です。きのう発売日ゲットしたiPadで遊んでいます。

追記:使い始めて二日目の今日、映画とかを見る時少し重いのでこれを作ってみました。

iphone_photo

今一番欲しいものはこれ!

サンコー ゴロ寝DEスクCOOL2 GORODCL2
サンコー ゴロ寝DEスクCOOL2 GORODCL2
サンコー
売り上げランキング : 12582

おすすめ平均 star
starファンの音が気になる
star角度調整にコツが必要

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年11月29日

iPhone用アイコン

P1000859

ファンサイトで紹介されていたiPhone / iTouch icon generator を使ってiPhoneホーム画面用のアイコンを作ってみました。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちgadgetカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdriveです。

次のカテゴリはmacです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。