motor cycleの最近のブログ記事

2009年11月 8日

サンデーレース

DSC_5385

知り合いがレースに出るので応援のため筑波サーキットに行って来ました。爆音響く緊張感の中でもサンデーレース特有ののどかな雰囲気が何とも言えず、みんな楽しそうでした。

結果はみごと優勝、おめでとう〜。

※注 画像は他人

2007年11月18日

ヤッチマッタ

Image077

Originally uploaded by nana*ログ

ブログによると2年ぶりのツーリングに昨日行ってきました。紅葉の終わった福島方面を走っていたところ、右コーナにオーバースビード気味に侵入し、ヤバッと思った瞬間ガードレールを見てしまい、金縛り状態で吸い寄せられました.... 早めに握りゴケてしまったので激突はせずバイクのダメージもそれほどではなく(写真の様にカウルはかわいそうなことになってますけど)エンジンも直ぐかかり、レバーもスリットから先っぽで済んだので自走して帰ってくる事ができました。数百キロ走って来れたので身体も大丈夫だと思います.....

只今、徐々に痛みだし上がらなくなった肩の痛みと、心の痛みと共に猛烈に反省しております。

2007年5月20日

ユアン・マクレガー 大陸横断バイクの旅

1年3ヶ月ぶりにオートバイのカバーを取りました。

続きを読む: ユアン・マクレガー 大陸横断バイクの旅

2005年9月11日

ツーリング

IMGP4779.jpg

今年初めてのツーリング、志賀高原まで行って来ました。
天気も良く、先週このために整備しておいたオートバイの機嫌もよく久しぶりに乗った~って感じです。

続きを読む: ツーリング

2005年3月 4日

二人乗り

オートバイでの高速道路二人乗りがようやく解禁になるわけで...

続きを読む: 二人乗り

2004年12月20日

走り納め

久しぶりにオートバイに乗りました。走り納めの会のようなものでしたが今年はほとんどツーリングには参加していません。半年振りに動かすエンジンは機嫌が悪く片方のピストンがなかなかうごきません。九十九里までのショートツーリングは天気もよく海がキラキラでした。

IMGP4012.JPG

波乗りのパーキングには寒い中おどろくほどたくさんのオートバイが集まっていました。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちmotor cycleカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmoblogです。

次のカテゴリはmovable typeです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。