driveの最近の記事

2015年1月18日

高尾山

R0001118
なめこ汁を頂きに早起きをし高尾山へ。お天気がよく山頂からは富士山も奇麗に見えました。
R0001116

2014年8月24日

丹沢ドライブ

R0000957
泰野中井で降りてヤビツ峠を越えて宮ヶ瀬湖畔園地へ

R0000959
今日は通り過ぎただけ、今度はゆっくり来てみたい。

R0000962
お昼ご飯はZUND-BARへ

R0000968
少し濃いめだけど美味しかった

R0000969
ソフトクリームを食べてから、お隣の七沢荘で温泉

R0000973
ヌメヌメのお湯でお肌ツルツル

R0000984
帰り道、清水屋みやげ店でかき氷。次回は毒リンゴに挑戦するぞ

2011年12月 9日

プリウスPHV 10days 試乗モニターキャンペーン

応募しました。当たったら、ちょうどnaoの誕生日あたりなので、前から行きたかった道後温泉に行きたいな〜

2010年7月24日

東京キャンピングカーショー

P1020858

案内の葉書が来ていたので、今年も行ってきました。去年にも増して軽キャンパーが多く出展されていたような気がします。三菱純正もでるようだしそそられます。PHV軽キャンなんかが出たら真剣に考えてみようかと思います。

写真は会場でnanaが 削って磨いた、まがたまネックレス。

2009年7月26日

軽キャンパー

DSC_2794

ビックサイトでやっているキャンピングカーショーに行って来ました。ここ数年、我が家では車中泊にハマっていて先日も連休を利用して草津温泉に行って来ました。そこで改めて車中泊キャンパーの人口率の高さを感じました。中でもハイエースの横幅の広い奴がスマートでかっこ良く見え、あんなの欲しいよね〜などと話していました。そんな折に近場でキャンピングカーのショーがやっているという事で早速行って来ました。

続きを読む: 軽キャンパー

2009年6月 7日

群馬サファリパーク〜富岡製糸場


Untitled from nana*ログ on Vimeo.

ママの、オラウータンと一緒に写真が撮りたいというリクエストで群馬サファリパークへ行って来ました。富士にあるそれと比べて、規模は小さめですが、あおくさレインジャーツアーやウォーキングサファリの猛獣ゾーン等、大迫力で楽しめました。

お天気のよくなったお昼からは富岡製糸場を見学し、工場に一生を捧げているおじいさんの話を聞きながら、レンガ作りの建物をまわる素敵な時間が過ごせました。

富岡製糸場ちかくのお食事どころ『蔵』はお勧めです。お昼ご飯を食べ気に入ってしまい、お風呂に入った後晩ご飯はどうしようと迷った末結局もう一度戻りいただきました。

2009年3月22日

DSRC

R0010360_1

DSRCのモニタとして車載器を取り付けてもらいました。以前自分で取り付けたETCと同じパナソニック製ですが一回り大きいです。実験道路が限定されているのでなかなか試せそうにないけど高速道路1000円化も始まったので活用する日がくるかもしれません。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちdriveカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdivingです。

次のカテゴリはgadgetです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。