« Happy Birthday | ホーム | IMG_0012.jpg »

2009年7月26日

軽キャンパー

DSC_2794

ビックサイトでやっているキャンピングカーショーに行って来ました。ここ数年、我が家では車中泊にハマっていて先日も連休を利用して草津温泉に行って来ました。そこで改めて車中泊キャンパーの人口率の高さを感じました。中でもハイエースの横幅の広い奴がスマートでかっこ良く見え、あんなの欲しいよね〜などと話していました。そんな折に近場でキャンピングカーのショーがやっているという事で早速行って来ました。

ハイエースはもちろんその他豪華なキャンピングカーがたくさん展示されていて、ため息とともに楽しめました。そこで購入希望車に急浮上したのがホンダの軽のキャンピングカーでした。見積もりまで出してもらって、その額370万円オーバー。10年乗るつもりで買っとく?

DSC_2795

DSC_2793

DSC_2808

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2009年7月26日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Birthday」です。

次のブログ記事は「IMG_0012.jpg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。