Home > movable type > ベータ版からアップグレード

ベータ版からアップグレード

movable typeをbeta版からアップグレードしてみました。

方法がよく解ってないままhttp://www.movabletype.jpからMT-3.01D-upgrade-jaをダウンロードしてきて全部アップロードしちゃい、
とりあえずmt-upgrade30.cgiを動かしたらアップグレード完了みたいなのがでてきてたのでサイトの確認してみると全部表示されないってことはなく今までどうりすべて、そう......なにもかわってなかった。Powered byのVersionも今までどうりbetaのまま、やっぱりダメかと思いあきらめることしばし。
なにげに、サイトの再構築してみるとPowered by Movable Type 3.01D-ja となってる。ちょっとうれしい
でもホントニいいのかこれで??????

こうしてMTは晴れて正式版へとアップグレードをはたしましたがnana ログの「beta」は、まだまだとれそうもありません。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > movable type > ベータ版からアップグレード

Search
Feeds

Page Top