Home > drive

drive Archive

caos


caos
Originally uploaded by nana*ログ

panasonic caos(カオス)バッテリーC270B24L

リモスタでセルが回らなくなったのでバッテリーを交換するため先週末近所のオートバックスやイエローハットに行ったところ、思っていたよりも高い! 張り紙がしてあり、10月からの大幅値上げらしい。とりあえず交換は見合わせて家に帰りネットで調べてみると、バッテリーの原材料である鉛の高騰が関係しているそうです。(半年ぐらいで1.5倍)
交換するには時期が悪そうだけど、いつ値下がりするかわからないし、今のバッテリーの使用期間も長いので交換する事に。

BOSCHが良いな〜と検索しているとカオスなる青いバッテリが人気らしい。
宣伝どうりだとしたら完全にスペックオーバーだけどネットで買うと、容量アップで近所のショップブランドの物と同じくらいの値段なので決めました。

Continue reading

Luxer1 LEDルームランプ

何回かつけっぱなしを繰り返したためか車のルームランプが切れてしまった。明るいと評判のLEDに交換してみました。

Continue reading

VORTEX α-2002

DSC01159.JPG

以前、落札したアラームを車に付けてみました。一週間ほど恐る恐る乗っていましたが誤作動も無いようです。

Continue reading

ヤフオク

DSC_3011.jpg

寒くなるこれからの季節にリモートスターターが欲しくて探しているうちに、せっかく付けるならとこんな物を落札してしまった。
思ったより手間がかかりそう。取り付けは正月休みかな....

ipodの車載

DSC_2901.JPG
車の中での使用が80%のipodをスッキリ取り付けしようと、あれこれと。

Continue reading

ETC

Panasonic アンテナ分離型 ETC車載器

早く付けなきゃ損と思いつつ未装着だったetcを、ようやく取り付け。

Continue reading

東京ドイツ村

IMGP3557.jpg


昨日は、東京ドイツ村 までドライブ行ってきました。芝生が気持ちよくてビールがうまかった~ nanaも喜んでたみたい。








Home > drive

Search
Feeds

Page Top