Home > pc > サルベージ中

サルベージ中

  • 2004-12-16 (木)
  • pc

先週末、デスクトップのOSをアップグレードしようとしたところ大事なデーターを消失してしまいました。色々飛びましたが、ひどいところでは写真などが入っていた100GBほどのパーテーションがまるまる消えてなくなりました。バックアップもしてたんですけど、どうにも使えない様子。色々、頑張ってみましたが最終的にデーターは戻って来ないようです。只今、最後の頼みの復元中です。普段はもっと慎重なんですけど、魔が差しました。
VPNでのリモートアクセス試してみたかったんです。

Comments:1

No Name 2005-01-15 (土) 23:12

テスト

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > pc > サルベージ中

Search
Feeds

Page Top