Home > diary > サリー 

サリー 

サリー.jpg
 
友人が遊びに来て、サリーの着方を教えてもらいました。
ご主人がインド人なのでとっても本格的!(^0^)

思っていた以上に簡単で実用的です。長い生地を体に巻き付けているだけですが。
生地もビンズーも色々あって、とってもお洒落(*^-^*)インド人って本当にお洒落好きなんだな~と関心しました。

カレーの差し入れも頂きました。いつも差し入れてくれるのですがバラエティ豊かでとっても美味しい~。今回は野菜カレー。先日はジャガイモとカリフラワーのアルゴビを頂きました。
作り方を教えてもらおうと思いましたが、香辛料を熱い油の中に入れるので台所が油まみれになるそうで・・・やっぱり作ってもらうのがいいかな!
楽しい時間をありがとう~。また遊びに来てね!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > diary > サリー 

Search
Feeds

Page Top