Home > moblog > SWIFT Sport

SWIFT Sport

僕としてはめずらしく気になる車、スイスポに近所のディーラーで試乗してきました。 評判いいけど所詮NA1600ccと思っていたけど想像以上 に良かったです。試乗はOP無しのスイスポだったけどリミテッドにしたら内装もグッと良くなっていい感じでないでしょうか。普段乗っている車がアレなのでそのせいもあると思うけど。冷やかし半分見積もりもとってみました。値引き&下取りをもう少し粘れば小遣い4年ローンぐらいでいけそうな感じなところも微妙です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > moblog > SWIFT Sport

Search
Feeds

Page Top