Home > movable type > MTアップグレード

MTアップグレード

nao&nanaが帰省中でひとりぼっちの週末、色々やりたいことを妄想していましたが結局何もせずに頭の中が溶けそうなくらいだらだらしていました。あ、選挙には行きましたよ。

いいかげん寝るのもTV観るのも疲れて来たところで始めたのが、MTのアップグレードです。

ついでにサイトデザインもフリーテンプレートのmt.Vicunaを使わせてもらい変更してみました。アイキャッチにこれ又フリー素材のマンタを入れさせていただきました。

かなり前からcgiが壊れコメント不能になっていましたがアップグレードとともに復活しました。メールでお知らせいただいた方々、コメントを投稿しようとしてくれた方々、本当に済みませんでした。

これからも宜しくお願いいたします。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > movable type > MTアップグレード

Search
Feeds

Page Top