Home > gadget > dailymotion

dailymotion

Image046.jpg

Originally uploaded by nana*ログ

先日アクセスしたときはtouchからmoviを観ることができませんでした。iphoneには対応しているということなのでユーザーエージェント等で蹴られているのかなと残念に思っていましたが、今日訪れてみるとtouchにも対応が完了したようです。しかもiphone専用サイトだけではなく通常サイトでもフルに再生可能なようです。blogに貼付けた場合サイト上では?マークになってしまいますがタイトルリンクからジャンプすると再生できます。youtubeの専用アプリよりも高画質な物が多いかもしれません。このようにiphone&touchに特化したサービスがどんどん増えればいいですね。当ブログも徐々に対応させられればと思います。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > gadget > dailymotion

Search
Feeds

Page Top