Home > gadget > AUDIO ADAPTER

AUDIO ADAPTER

AUDIO ADAPTER
Originally uploaded by nana*ログ
サンワサプライ Bluetooth iPodオーディオアダプタ MM-BTAD10BK

touchをワイヤレス化するべくこちらで紹介されているアダプタを買ってみました。
softbankのレシーバーとペアリングして使っています。音量、再生、停止、送り、戻しのボタンも使えます。 やっぱりワイヤレスは良い!! が、音質は期待してはいけない、でも十分実用。 クリケを付けていると刺さらないので、質が悪くて使いたくないシリコンケースに戻しました。

Merry Christmas

クリスマスにエントリーが無いのも寂しいので、無理矢理あげてみました。
23日に一応クリスマス会をやり、イブはホッケ定食で、今日はちっちゃなケーキをいただきました。
メリークリスマス

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > gadget > AUDIO ADAPTER

Search
Feeds

Page Top