Home > diary > 本読み

本読み

今日、nanaが夢中で本とにらめっこしていたので、後ろからそっと覗いてみると!なんと朗読していた~!!(っというより本と話ししているだけだけど・・・)
nanaが今はまっている「美女と野獣」の絵本だ!

言える言葉は限られているだけに、聞いていると面白い~(*^0^*)
何故か解らないが、ミッキーやプーさんフック船長まで出てくる!まるでディズニーのオールスター絵本のようだ(^0^)/
nanaの中では野獣は狼らしく「ベル危ない~」などと叫んでいる!内容を理解するのはまだまだかな?(^-^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > diary > 本読み

Search
Feeds

Page Top