Home > Archives > 2008年8月

2008年8月

引っ越し


引っ越し
Originally uploaded by nana*ログ

前回の引っ越しから3年4ヶ月、なかなか住み心地の良かったこの街ともお別れです。

DOPPELGANGER


Image179
Originally uploaded by nana*ログ

9月からの通勤車 DOPPELGANGER が納車されました。
自分専用の自転車買うのなんて20年ぶりです。

iPhone購入

定額料改定を受けiPone getに踏み切りました。

Continue reading

RP-WF5500


RP-WF5500
Originally uploaded by nana*ログ

レンタルサーバーの契約終了にも気づかないほど何かと忙しい今年の夏ですが、ライフワークとなっているCoD4の戦場には夜な夜な出撃している今日この頃。
週末ともなるとあっという間に空が白む事もしばしばあります。戦場では五感を研ぎすまさなくてはならないので大音量でのプレイになりがちです。nana&naoからのクレームも大きくなってきたのでワイヤレスヘッドフォンを導入しました。

Continue reading

Home > Archives > 2008年8月

Search
Feeds

Page Top