« プレゼント | ホーム | Photo ログ »

2004年7月25日

ベータ版からアップグレード

movable typeをbeta版からアップグレードしてみました。

方法がよく解ってないままhttp://www.movabletype.jpからMT-3.01D-upgrade-jaをダウンロードしてきて全部アップロードしちゃい、
とりあえずmt-upgrade30.cgiを動かしたらアップグレード完了みたいなのがでてきてたのでサイトの確認してみると全部表示されないってことはなく今までどうりすべて、そう......なにもかわってなかった。Powered byのVersionも今までどうりbetaのまま、やっぱりダメかと思いあきらめることしばし。
なにげに、サイトの再構築してみるとPowered by Movable Type 3.01D-ja となってる。ちょっとうれしい
でもホントニいいのかこれで??????

こうしてMTは晴れて正式版へとアップグレードをはたしましたがnana ログの「beta」は、まだまだとれそうもありません。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2004年7月25日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント」です。

次のブログ記事は「Photo ログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。