« Disney Kid SUMMER ADVENTUR | ホーム | プレゼント大好き(^^;) »

2004年8月26日

キュートガール・プリンセス

IMGP3422.jpg
ムーニーマンの今だけ限定キュートガール・プリンセスを買ってみました。柄は名前の通りキュートなプリンセス達!・・・・

nanaは最近、プリンセスが大好き~!毎日「アリエル~ベル~スノーホワイト~」っと大のお気に入り(^0^)!
お値段は少し高めでしたが(値引きはなかったので)買ってみると、案の定!「キャー」っと喜びすぎ・・・(^^;)
食事中は自分の周りにオムツを並べて一緒に食事・・・終わると早く履きたくて仕方がない様で服の上に無理やり履いてます・・・。
喜んでくれたのは良いけど、今はトイレトレーニング中・・・こんな事ならプリンセスのパンツを買った方が良かったのかな??
ちなみに、一袋に柄は6種類!男の子用にバズもありました。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2004年8月26日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Disney Kid SUMMER ADVENTUR」です。

次のブログ記事は「プレゼント大好き(^^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。