« 嘘寝・・・ | ホーム | 東京ドイツ村 »

2004年9月15日

Disney HALLO WEEN

IMGP3544.jpgIMGP3550.jpg
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィン」が始まりました~(^0^)
本日限定の「オリジナル・ファスナートップ」をゲットしました!

ランド内は入った瞬間からハロウィン一色!秋だな~って感じがしました(バズが懐かしい・・・)
ホーンテッドマンションは期間限定スペシャルバージョンになり、楽しみにしていたのですが・・・やはり人!人!人!ファストパスも子連れでは難しいので断念しました(;_;)残念・・・。

今年、ディズニーデビューした私たちが一番びっくりしたのは仮装!
子供は分かっていたけど、大人の仮装の多さには驚きました~(^-^;)
みなさん気合が入ってます!プリンセス系・着ぐるみ系・王子様系・悪役系などなど・・・
一番驚いたのは「バズ」でした~。それもおじさんです。頑張ってるな~

ともあれ、仮装人達にも楽しませてもらいながら、一ヶ月半ハロウィンを楽しむぞ~(^0^)(^0^)/

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2004年9月15日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嘘寝・・・」です。

次のブログ記事は「東京ドイツ村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。