« 引越し完了 | ホーム | パンツ大作戦 »

2005年4月10日

nanaの様子

引越しが完了し、少しづづですが部屋は落ち着いてきました。が・・・
nanaの様子が少し変・・・。
準備などでnaoがバタバタしていたせいか、夜泣きが酷くなんとなく不機嫌な感じ。

naoと目を合わせてくれず、急に叩いたり後追いをしたりと・・・。
nanaはかなりナーバスな感じ。

引越しのダンボールはそのままにし、とにかく外に連れ出したり遊んであげたりしてみたけど、楽しいのは一瞬・・・やっぱり不機嫌。
週末、ようやくダンボールからnanaの物を取り出し、オモチャの部屋を作ってあげたら今までの不機嫌がうそみたいに戻りました。
少し環境に慣れたものあったと思うけど・・・。
nanaはかなりストレスを感じていたのに、忙しくてnanaを一人にさせてしまったからだとちょっと反省しました。
それにしても、片付かない!!ダンボールの山~!!

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年4月10日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し完了」です。

次のブログ記事は「パンツ大作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。