« iMac | ホーム | Lifeblog post »

2005年7月21日

RAGING SPIRITS レイジングスピリッツ

本日ディズニーシーにオープンしたNEWアトラクション「レイジングスピリッツ」を観てきました。 (今日はメダルの日だったし!)

夏休みに入ったせいもあるのか、かなりの人!!さすが!数日前からTVの中継を良く観たし、宣伝効果大かしら! nanaがまだ小さいので(身長制限140cm~195cm)乗れませんでしたが・・・。 いったい何時になったら乗れるのか(--;)

とりあえず写真だけでも!と思い近くまで言ってみると、なんとシステムエラーの為見通しが経たないとの事(昼過ぎでした)!初日から・ ・・。とにかく、しばらくの間は長蛇の列になるのは間違い無し!どうせ乗れないし、他のアトラクション楽しもうっと!でも、 やっぱり機会があったら乗りたいな~

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年7月21日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMac」です。

次のブログ記事は「Lifeblog post」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。