« 石垣島の旅〜その2 | ホーム | 石垣島の旅〜その4 »

2005年8月24日

石垣島の旅〜その3

夜8時石垣島「BEACH HOTEL SUNSHIE」に到着!部屋はオーシャンビューだが暗くて海は見れない…明日が楽しみ〜! 夕食が付いてないので、急いでタクシーで「居酒屋さつき」に直行(^O^)子供達はお腹ペコペコ!とりあえず沖縄らしい(多分…)グルクン空揚げ・もずく天ぷら・ゴーヤとソーメンチャンプル・ジーマーミトウフなどなどを頂く!大人は満足だけど、子供達はフライドポテトで良いらしい…(^_^;) 急いで帰って露天風呂へ!やっぱりお風呂は良い〜o(^-^)o とにかく子供が4人集まると大変…!はしゃぎ過ぎ〜でもやっぱり子供が喜ぶ姿は嬉しい〜o(^-^)o明日も楽しみ

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年8月24日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島の旅〜その2」です。

次のブログ記事は「石垣島の旅〜その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。