« うなぎ かば焼き「い志ばし」 | ホーム | TDS クリスマスショー「ミニーのナットクラッカー」 »

2005年11月 8日

TDL ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード

 

ディズニーランドのクリスマスに行って来ました。ワールドバザールには大きなクリスマスツリーが~! キャストの装いもクリスマス一色でちょっと早いクリスマス気分満載です。パレードの名前が「ジャンボ・クリスマスパレード」 だったのでジャンボって?と思ってましたが!!

パレードが始まり!なるほど「ジャンボ~」とにかくジャンボでした(^-^;)先頭はミニー&マリーちゃん&クラリスが~! nanaの大好きなキャラクターばかりだったので大興奮でした。今年のクリスマスもはまりそうです・・・。

    

キャッスルショー「ミッキーのマジカルクリスマスツリー」の抽選に落選してしまいショーは諦め、イッツ・ア・ スモールワールドとホーンテッドマンションでクリスマス気分を味わいました。とってもクリスマスでした。今度こそ~!!早く観たい!

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年11月 8日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うなぎ かば焼き「い志ばし」」です。

次のブログ記事は「TDS クリスマスショー「ミニーのナットクラッカー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。