« 得したのか!損したのか? | ホーム | 大掃除 »

2005年12月24日

長い一日

20051224_00003.jpg

昨日の朝(23日)2:30ぐらいに目覚め、そのあと眠れずPCの前でモゾモゾしているとあっというまに日が昇り、お出かけタイム。只今(24日)1:30am もうすぐ24時間。


昼間にカーナビ購入にお付き合い。今時のナビは凄い。我が家の3年前dvdとは大違い。HDD外して家の中でもゴソゴソできるみたいなのが当たり前のよう。bluetoothとかネットワークカードとか楽しそう。
2~3時間といっていた取り付けは執拗な、線は隠せ綺麗に付けろの注文のせいか5時間ほど。その間jasjarで時間潰しも、みるみるバッテリーが減っていく。やっぱり予備電源必要かな。何故か明け方あたりからオームの法則?電流:電圧?などと検索していたので使えそうな充電機も見つけている。

はしゃぎまくるnanaや姪に、あんまり調子に乗るな怪我するぞ、などと言っている自分が一番うかれているのかもしれない。
Merry Christmas

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年12月24日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「得したのか!損したのか?」です。

次のブログ記事は「大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。