« マウスパッド | ホーム | 旧軽銀座 »

2006年9月12日

TDL ディズニー・ハロウィーン・パレード ”スクリーム&シャウト”

 

ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン・パレード ”スクリーム&シャウド”」 に行って来ました。初日だったので大人も子供も仮装に気合入ってました。今回も参加パレードですが、前に出ず! その場で立ち上がりおもいっきり「ストーム~(絶叫)」する楽しいパレード~♪

  

ゴースト側とパンプキン側に分かれ、叫び合い!ダンスして!とっても楽しいパレードでした。 キャラクターの衣装はどれも可愛くて素敵だけど、やっぱりミッキーの海賊姿が一番素敵!!さすがカリスマ・・・。

夜にはキャッスルコートで(抽選)「クーキースプーキー・ハロウィーンナイト」ショーがあるみたい! どんなのかな?早く観たいな~。

今年もかなり楽しめそうです!!トリック・オア・トリート~♪

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2006年9月12日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マウスパッド」です。

次のブログ記事は「旧軽銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。