« お土産 | ホーム | 恐竜タマゴ »

2006年9月 4日

TOWER of TERROR

ディズニーシー『タワー・オブ・テラー』オープン!午前中でファストパスは終了し180分待ち…。しばらくは無理かな!?一週間前のプレオープンでは15分待ちだったのに!あの時乗っていれば…。噂では凄く怖いらしいけど、身長102cm〜で園児だと乗れてしまう…大丈夫なのかな?f^_^;nanaは身長が足りないので、とりあえず未来の参加証明書を貰った!いつになったら乗れるかしら…。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2006年9月 4日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お土産」です。

次のブログ記事は「恐竜タマゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。