« ロジャーグラート カヴァ ロゼ | ホーム | たにがわ »

2007年12月25日

AUDIO ADAPTER

AUDIO ADAPTER
Originally uploaded by nana*ログ
サンワサプライ Bluetooth iPodオーディオアダプタ MM-BTAD10BK

touchをワイヤレス化するべくこちらで紹介されているアダプタを買ってみました。
softbankのレシーバーとペアリングして使っています。音量、再生、停止、送り、戻しのボタンも使えます。 やっぱりワイヤレスは良い!! が、音質は期待してはいけない、でも十分実用。 クリケを付けていると刺さらないので、質が悪くて使いたくないシリコンケースに戻しました。

Merry Christmas

クリスマスにエントリーが無いのも寂しいので、無理矢理あげてみました。
23日に一応クリスマス会をやり、イブはホッケ定食で、今日はちっちゃなケーキをいただきました。
メリークリスマス

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2007年12月25日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロジャーグラート カヴァ ロゼ」です。

次のブログ記事は「たにがわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。