« ガラ先生 | ホーム | WMWifiRouter »

2008年4月20日

EMONSTER購入

emonster

しばらく悩んでいたEMONSTERを新規購入しました。windows mobileはどれも使いこなせずに挫折気味だったので、ためらっていましたがwifiルーター使用で導入する事にしました。

emonster with jasjar
唯一残ったjasjar

  ヘアラインの入った天板が似ている。jasjarを手にした時の夢が叶ったと言えば..そうかもしれない。

emonster with ipod touch

使いどころが見つからなかったipod touchも携帯net viewerとして相性抜群。久しぶりに使ったせいか、期待していなかったwindows mobileも面白さがよみがえってきました。

購入前に勘違いをしていてPC同時購入30000円引きが使えると思い、Eee PCを買うつもりでいたので、データープランのみ適用と聞いた時はがっかりしました。Atom搭載の安価な面白い物がでてくるのを気長に待とうと思います。
かなりイイですよEMONSTER!!

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2008年4月20日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラ先生」です。

次のブログ記事は「WMWifiRouter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。