« hp2133 | ホーム | iPhone購入 »

2008年8月 3日

RP-WF5500


RP-WF5500
Originally uploaded by nana*ログ

レンタルサーバーの契約終了にも気づかないほど何かと忙しい今年の夏ですが、ライフワークとなっているCoD4の戦場には夜な夜な出撃している今日この頃。
週末ともなるとあっという間に空が白む事もしばしばあります。戦場では五感を研ぎすまさなくてはならないので大音量でのプレイになりがちです。nana&naoからのクレームも大きくなってきたのでワイヤレスヘッドフォンを導入しました。

購入したのはパナのWF5500ホワイト。バーチャルサラウンドはあまり期待していなかったけど足音、爆発音等の方位も感じ取る事ができなかなかなものです。5.1chBD再生ではシーンによっては空間感が自然で え、とヘッドフォンを外してみたりしたほど。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2008年8月 3日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「hp2133」です。

次のブログ記事は「iPhone購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。