« PT1 | ホーム | 付録 »

2008年12月 7日

4thチャンネル録画

DSC_4094

PT1をPCにインストールしてみました。サイトにまとめられた手順どうりに進めたけれど、なかなかうまく行きません。セキュリティーソフトやvistaの使い方がよく頭に入っておらず、夜通しあれやこれやと.......

DSC_4111

なんとか2チャンネルリアルタイム視聴と、EPGによる4チャンネル同時録画が可能になりました。予定ではREGZA用の玄箱に録画フォルダ設定しようと考えていましたが、4チャンネル同時録画では転送速度が追いつかない様です。ネットワークでの使用設定や一連のルーチンワークの完成等、実用化にはまだまだつまずきそうです。

追記

Image196

4チャンネル同時視聴は、フォルダをコピーするだけでした。CPU使用率は20%前後です。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2008年12月 7日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PT1」です。

次のブログ記事は「付録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。