« 千石先生 | ホーム | ロフトベッド »

2009年3月15日

ジャンモ

DSC_6432

揺れる車の中でとっさに撮ったのでぶれぶれだけど....

お気に入りの韓国料理店ジャンモに行くために出かけたところ、駅の周辺がなにやら物々しい警備。これは絶対麻生さんが応援でくるんだ〜と思い聞いてみたら志位さんでした。さすが共産党、妙になっとく。しかし凄い警備でした。もしもの街宣車封鎖用でしょうかアコーディオンバリケードも用意され、制服はもちろん私服警官もうようよいました。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2009年3月15日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千石先生」です。

次のブログ記事は「ロフトベッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。