« ひつまぶし | ホーム | 7 »

2009年10月 5日

マイクロフォーサーズ

DSC_4958

もう少し値下がりするまで待ちだと思っていたけどGRⅡが思いのほか高値で売れてしまったので、EP-1と迷いに迷った末GF1を購入。決めてはやっぱりEVFとストロボです。

週末nanaの運動会に持ち出してパシャパシャと撮って来ました。期待していた動画はやっぱりビデオカメラの代わりには厳しそうです。でもyoutubeに使う程度には必要十分。セットのパンケーキでもAFするけど音が凄まじいです。HDレンズが欲しい〜

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2009年10月 5日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひつまぶし」です。

次のブログ記事は「7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。