« GyaO スペシャルライブ | ホーム | コンプリート »

2010年1月31日

焼き肉

P1010169

前から行ってみたかった焼き肉屋さんジャンボに行って来ました。まず店員さんの言う通りに最初は通常メニューをを注文、普段はカルビ派だけどロースの美味しさにびっくり、その他のお肉もよそとはちょっと違う感じ。一通り食べるとお腹もいっぱいになってしまい楽しみにしていた裏メニューからは結局、写真の『みすじ』のみ注文。片面4秒ルールを守って食べるとも〜最高、激ウマでした。許されるなら週イチで行きたいな。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2010年1月31日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GyaO スペシャルライブ」です。

次のブログ記事は「コンプリート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。