« TIME FLIES... 1994-2009 | ホーム | プラネタリウム »

2010年6月19日

サーキュレーター

DSC_6979

nanaの部屋の二段ベッドを借りて昼寝をしてびっくり、暑い!いつも寝汗びっしょりのnanaをみて子供だからね、なんて思っていたけど、狭い部屋の上の方の空気はかなり熱っぽいみたいです。しかし夏場でもクーラーをつけるのはちょっとなと思います、そういう訳でサーキュレーターを使って循環しようかと、無印で買ってきました。試した感じでは、風量強にして上向きに風を送るとなかなかいい感じ。自分は寒いくらいにクーラーかけて布団かぶって寝るんだけど。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2010年6月19日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TIME FLIES... 1994-2009」です。

次のブログ記事は「プラネタリウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。