« Tokyo HAWAI'I FESTIVAL 2011 | ホーム | SAVE JAPAN! UT »

2011年7月 2日

Genius Bar

P1030211

MacBook Airの調子が悪くなったので、ジーニアスバーに行ってきました。

蓋を閉じてスリープさせて、次に使おうと触ると、火傷しそうなくらい本体が熱くなっていることが何度かあったので診てもらいました。ストアーでは再現せず、ハードウェアーチェックもエラーが無く、ramは持っていく前に自分でリセットしてみたりしていたので、ちょっとわからないということで、預けて修理センター行きになりました。一週間かからず送られてくるだろうとの事です。

隣の隣のお客さんがもの凄い勢いでクレーム付けていたので、そっちの方が気になってしまいました。MacBookのバッテーリーに関しての不具合の話の様で、前に家の黒Bookもリコール品で経験しているので、わかるな〜と思いながら聞いていましたが、店員さんの方も、けっこう強気な対応で、白熱していました。結局、無償交換してもらえそうな感じだったので、やっぱり言う事は言わなきゃダメだなと思いました。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2011年7月 2日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tokyo HAWAI'I FESTIVAL 2011」です。

次のブログ記事は「SAVE JAPAN! UT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。