« SAVE JAPAN! UT | ホーム | ロジックボード交換 SSDも »

2011年7月10日

SEG CLIP mobile

DSC_7732

iPhone/iPadでワンセグが観れたら何かと便利だな〜と、震災後から思っていました。今月、地上波が終了すると車のテレビも映らなくなるし、という事でI-O -DATAのセグクリップ モバイルを購入しました。

  ヤフオクだと7000円ぐらいが相場でしょうか。

  こっちはAndroidにも対応。

  最初はこれを買おうと思ったけど、チューナーを電波の入りのいい場所に置く事ができるWI-FI接続タイプにしました。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2011年7月10日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAVE JAPAN! UT」です。

次のブログ記事は「ロジックボード交換 SSDも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。