« SHE9700 | ホーム | AT6099 »

2011年12月28日

iPod Hi-Fi

DSC_8050

ヤフオクで落札したiPod HI-FIが届いたので、大掃除の合間に設置しました。Apple TVに繋いでAirPlayで鳴らしています。大きめな音量で鳴らすと、音割れも無くなかなか迫力ある音を出しますが、小さめの音量だと少しこもった感じに聞こえます。TVボードと共振しているのかもしれません。

iPadのRemoteアプリが凄く快適です。デジタル入力のあるiPhoneドック付きのスピーカーを探していたら、Hi-Fiにたどり着きました。

DSC_8044

iPod Hi-Fiはだいぶ前の製品なのでiPoneには対応していませんがアダプターを使う事でちゃんと充電もできるようになります。USアマゾンで直で買うよりアメリカンダイレクト の方が配送に時間はかかるけど安く購入できます。注文から二週間ぐらいかかりました。

DSC_8058

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2011年12月28日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SHE9700」です。

次のブログ記事は「AT6099」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。