« ソナチネ | ホーム | Little Susie for LXA »

2014年3月 2日

LXA-OT3 其ノニ

R0000710

付録アンプにNFJのアップグレードパーツTypeAを取り付けてみた。まだ音を出して間もないけど、すぐに皆がわかるぐらい解像度が上がり好みの音でいい感じ。

NFJの新型DACに繋いで聴いているけど、こっちもなかなかイイ。まだいくつかパーツを落札しているので時間ができたらゆっくりやろう。

安物買いの〜と思いつつ、最近めっきり老眼な自分には大活躍。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2014年3月 2日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソナチネ」です。

次のブログ記事は「Little Susie for LXA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。