« 東京ドイツ村 | ホーム | ママ怒ってない? »

2004年9月25日

ディズニーシー

DSC_1077.jpg

ディズニーシーに行って来ました(^0^)/
nanaにとっては初めて!ママにとっては3年ぶりのシー!で親子そろって張り切りすぎ・・・(^-^;)

朝から走り周り~!始めは雨でちょっと大変だったけど、すぐに青空が出て暑い位の天気!!
念願のアリエルのも会えたし(*^0^*)ジーニ-も観た~!
ミスティックリズム・アンコールも最高だった!!
夕食も豪華に頂き!夜のゴンドラはとっても優雅!大満足~。

でも、歩き過ぎて足が痛い・・・UP DOWNの多さには参った・・・(;-;)
nanaはアリエルに会えただけで大満足だったみたいだけど、大好きなアブーの姿が何処にも無く
「アブーは?アブーは?」と何度も聞かれた・・・。
「何処にいるんだろうね?探してみようね!」っと最後までだましてしまった・・・。
今回、アトラクションは一回も乗れなかったのが少し残念だったけど、次回に楽しみは取っておかなくっちゃ!!

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2004年9月25日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ドイツ村」です。

次のブログ記事は「ママ怒ってない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。