« ディズニーシー | ホーム | おなかの中 »

2004年10月 9日

ママ怒ってない?

最近、nanaの口癖は「ママ怒ってない???」
ママの顔色を伺ってばかりいます(^-^;)
ちょっと、気になる一言・・・

ママがちょっとキツイ言い方で「nana~!」っと言ったりするとすぐに
「ママ怒ってる~!」顔を覗き込んで「ママ怒ってない?」
っと聞きに来ます。
全然怒ってもいないのに、何度も「ママ怒ってない?」
っと聞かれるとそのうちに本当に怒ってしまう・・・(‐д‐+)大人げないママです・・・。
ちょっと、無視していると認めたくないらしく「ママ怒ってないよ~!」っと否定形で泣きついて来たりして・・・それがまた可愛らしいんだけど(^-^)

最近では、「nanaも怒ってる!」
っと漫画みたいに頬を膨らませ、口をとがらせて自分も逆切れ・・・。
これも成長の過程なんだろうけど、あまり人の顔色を見過ぎない子に育って欲しいな~。
私も怒り過ぎなんだろうけど???

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2004年10月 9日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーシー」です。

次のブログ記事は「おなかの中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。