« ママ怒ってない? | ホーム | TDL ミッキーのクリスマス・オン・パレード »

2004年10月29日

おなかの中

nanaは2歳3ヶ月!
そろそろ、おなかの中の事を聞いてもいいかな?
っと思い、思い切って聞いてみました。
ママ:「ママのおなかの中にいたの覚えている?」

nana:「覚えている!」
ママ:「どんな感じだった?」
nana:「ねむねむな感じ~暗かった・・・」
ママ:「おなかから出て来た時はどんな感じだった?」
nana:「お外の感じ・・・」
っとの事!
なんだか会話になって、確かにつじつまは合う答え!
本当に覚えているのか?なんとなく質問に答えただけなのか?
それにしても不思議だ・・・。
チャンスは一度きり!何度も聞くと考えてしまいダメらしい。
もっとおしゃべり出来るようになってからの方が良かったのかな???
っと思いながらも、とりあえず返事が聞けた事にホッとしたママでした(*^-^*)/

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2004年10月29日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママ怒ってない?」です。

次のブログ記事は「TDL ミッキーのクリスマス・オン・パレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。