« TDL ミッキーのクリスマス・オン・パレード | ホーム | お手伝いする~ »

2004年11月12日

レーズン大好き!

最近、nanaはレーズンにはまっています。
きっかけは、朝ごはんのレーズンパン・・・。
はじめは「レーズンパン~美味しい」っと食べていたのですが・・・
その内、レーズンの美味しさに目覚め(^0^)/
レーズンだけを集中的に探し出し食べるように・・・。

周りのパンを起用にすべて取り除き食べているのです。
パンの哀れな事・・・(-_-;)
無くなると「レーズンちょうだい~」っと大暴れ!!
あまりにもうるさいのでレーズンだけをあげてみると、はまりにはまり食べまくり!!
ダラダラとレーズンを食べ喜んでいます。

先日、食事中に「ぎゃ~!」と叫びだし「レーズン鼻に入った~!」と大騒ぎ(`0´)
びっくりして、鼻の中を覗き込むと・・・しっかりレーズンが入ってました(-_-)
これで、彼女のレーズン命は終わったっと思ったのもつかの間、それ以上に食べるようになってしまった。
いつまで続くのか?食べすぎで嫌いになったりして???

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2004年11月12日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TDL ミッキーのクリスマス・オン・パレード」です。

次のブログ記事は「お手伝いする~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。