« レーズン大好き! | ホーム | サルベージ中 »

2004年11月17日

お手伝いする~

nanaが料理に興味が出てきた。キッチンに入って来ては
「お手伝いする~」っと台を持ってきて料理をしたがる!
始めは女の子だな~と微笑ましさを感じて、成長したな~と感動していた。

簡単な作業の時は良いのだが、その他モロモロは非常に危ない(><)
鍋などで火を使っていると・・・

「抱っこして~見せて~」っと大変だ!
昼寝の時を見計らって料理を済ませておかないと!!
食事後も
「nanaが持って行く!!!!」っと皿を持ちたがり、これも困ったもんだ!
汁が入っている物は必ずっと言って良いほどこぼれ、床拭きに手間がかかる(-_-)
これも、成長過程(^-^)/
まあ、仕方ないかしら・・・。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2004年11月17日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーズン大好き!」です。

次のブログ記事は「サルベージ中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。