« BT500W | ホーム | flickr »

2005年1月20日

Disney PRINCESS Days~ブーケ・オブ・ラブ~

IMGP4135.jpg2005/01/17~のディズニープリンセス・デイズ ブーケ・オブ・ラブを観に行って来ました。 プリンセス達は本当に素敵~パレードが通ると素敵な香りもして・・・(*^-^*)

 

 

 

nanaはプリンセスが大好きな事もあり、プリンセスが通るたびに「スノーホワイト~!マリーちゃん!」っと大興奮!なんと言っても、 プリンセス達と一緒に踊るダンスは大喜びでした~。これで、素敵なプリンセスになってくれればもっといいのですが・・・なかなか・・・ (^-^;) 周りの子供達は素敵なドレスを着て、優雅にダンスをしていました~。 nanaもそろそろ「ドレスが欲しい~」 って言い出しそう・・・。そのうちね!

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年1月20日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BT500W」です。

次のブログ記事は「flickr」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。