« 走り納め | ホーム | 歯ブラシ記念日~! »

2005年1月 1日

TDL New Year's Greeting

DSC_1323.JPGスペシャルイベント「ニューイヤーズ・ホリデー」に行ってきました~。ニューイヤーズ・ グリーティングでは晴れ着姿のキャラクター達が新年のご挨拶~可愛い~。

でも、グリーティングって以外に短いんだよね・・・。 あっと言う間に終わっちゃう(^-^;) 1日は混んでいるだろうな・・・っと覚悟していったのですが、以外に大丈夫でした。ドリームス・ オン・パレードも40分前で前列を確保できました(^0^)/ さすがに夜のエレクトリカルパレードはかなり凍えた・・・・。 今度はちょっと長いんだよね・・・。夏はいいけど、この時期は寒すぎ・・・。2005年!!年初めからディズニー~でした。 今年も楽しむぞ~!!(^0^)(^0^)!!

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年1月 1日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走り納め」です。

次のブログ記事は「歯ブラシ記念日~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。