« ピカピカ | ホーム | 引越し(実況) »

2005年3月23日

MOLESKINE

モールスキン.jpg

今日はnaoの誕生日!プレゼントはレシピ帳にと「MOLESKINE」のSquared Notebookでした。
パパにしては、なかなかnaoの好きそうな物を選んだな~とちょっと関心しました。

ちなみに、ペンは3代目の「Pentel SUPERMulti8(スーパーマルチ8 )PH803」naoの学生時代からのお気に入りです。
なぜか自分のノートとnanaのスケッチブックも注文していて、nanaのが一番高くて素敵だったけど・・・。
イタメシのコース料理を食べ、お腹もイッパイ!!
nanaにハッピーバースデーを歌ってもらって気持ちもイッパイ!
今日は楽しい誕生日でした。
まあ、お会計は家計からだけどね・・・。

コメント(2)

遅ればせながら、naoちゃん誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日でよかったね。
我が家はまだ外でゆっくりコース料理は難しいので、とってもうらやましいよん。
これを見たらnaoちゃん達が元気そうなのでいつも楽しく見せてもらってるよ。
我が子も早くnanaちゃんみたいに立派に成長してもらいたいもんだね。
ではでは、いろいろ大変そうだけどがんばってね。

ありがとう(^-^)
あっと言う間に年をとるね・・・mayuと知り合ってから10年くらいかしら???
コース料理はゆっくりは無理だったよ!!nanaは結構暴れてました(^-^;)急いで出て来ました。美味しかったけどね。
いつもコメントありがとう~楽しみにしているのよ。また遊びに来てくださいね~

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年3月23日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピカピカ」です。

次のブログ記事は「引越し(実況)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。