« リロのルアル&ファン | ホーム | MySQL »

2005年5月21日

上野動物園

実家から母が遊びに来たので上野動物園に遊びに行ってきました。

nanaは朝からウキウキ~。はしゃぎ過ぎて到着した頃にはすでに眠そう・・・どうしても動物が見たいらしく、 フラフラしながらも夢中で見ていました。

私達も久しぶりだったので動物達に興味心身!!朝からお弁当作りに体力を使い果たし・・・ 私も疲れ気味だったけど(^-^;楽しかった~。写真右の鳥は「もののけ姫の”でーだらぼっち!みたい” とbenのお気に入りになったみたい!!

上野までせっかく行ったので、アメ横をブラブラ!勢いで1000円チョコレートを買ってしまいました・・・。 何故安いのか不思議だったけど、賞味期限が近づいている物が多かった。。。食べきれるかしら?

帰りに東上野の大門で焼肉を食べてお腹も満足~。 nanaは途中でダウンしてしまったけど、家に帰ってから「楽しかった~」と言ってました! 彼女も大満足だったようです(^0^)

Photoログ「上野動物園」UPしました。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2005年5月21日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リロのルアル&ファン」です。

次のブログ記事は「MySQL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。