« Skype Out | ホーム | 上野動物園 »

2005年5月18日

リロのルアル&ファン

ディズニーランドのランチショー「リロのルアル&ファン」に行って来ました(^0^)

開園前から友達に並んでもらいダッシュ(朝早くからありがとう)!!2回目の挑戦でやっと入る事が出来ました。嬉しい~。

時間はトータル1時間ちょっと。

食事の途中「リロ・スティッチ・ミッキー・ミニー・チップ・デ-ル」が席を回って来てくれました。みんなと記念撮影!

その後、みんなでダンススタート!子供達はステージの上にあがりキャラクター達とダンス~。

nanaはノリノリでみんなとオハナになってました~。

最後にサインのお土産を頂きました!楽しかった~。食事も美味しかったし(写真に夢中で味は半分分からなかったけど...)、 ドリンクフリー!特製のポリネシアンドリンクをお代わりしてしまいました(^-^)

今回は撮影に夢中になりすぎてしまって...全てがあっと言う間に終わってしまった(^-^;

なかなか行けないけど、絶対また行くぞ~!!

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2005年5月18日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Skype Out」です。

次のブログ記事は「上野動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。