« Lifeblog post | ホーム | Lifeblog post »

2005年7月27日

disney ファンクラブメンバー限定パーティー 

 

ディズニーランド・ショーベースで行われる「ファンダフル・ディズニー」ファンクラブメンバー限定パーティーに当選し、 行って来ました~(^0^)ダンスやゲームなど有りのプレミアパーティー!短い時間だったけど、楽しく過ごしました。

 

台風が去った後で暑すぎ・・・!!またまたビデオを撮るのに夢中でショーの内容はほとんど覚えてない・・・。

最後にステージからキャラクター達が降りてきてみんなにご挨拶~!遠くて触れなかったけど、 近くにいるのでnanaも喜んでいました~。

今回は、友達を誘い子供達もワイワイしながら行ったのでパーティーに行く過程も終わった後もすごく楽しく過ごしました。 また機会があったら行きましょうね(^-^)/

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年7月27日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lifeblog post」です。

次のブログ記事は「Lifeblog post」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。