« Lifeblog post | ホーム | disney ファンクラブメンバー限定パーティー  »

2005年7月23日

Lifeblog post

Lifeblog posted image
Happy Birthday なな

コメント(6)

nanaちゃん、お誕生日おめでとう!!もう3歳?早いなぁ。
だんだんとお姉ちゃんになってきたのではないですか?女の子は本当になんでも早いといいますもんね。保育所の女の子みていてもびっくりするほど大人顔負けの行動とお話をしてくれてます。nanaちゃんもそうなのかしら?おませちゃん?私も一人は女の子が欲しいです。次こそは。。。。。
阿部家の息子はいつまでたってもわがまま太郎の甘えん坊です。今は手を焼いています。またそこがかわいいのですが。。。

きゃ~makiちゃん!コメントありがとうございます。
本当にアッと言う間に3歳になってしまいました。それにしてもnanaはすべてが生意気(--;)「そんな言葉どこで覚えてきたの?」と思う事が日常茶飯事です。
最近は「パパは男の子だから遊ばない!女の子になったらね!」と、パパは寂しそうです!その点、男の子は可愛いみたいですね~基本的にピュアな感じ(^0^)!でも、わんぱくで大変かしら。。。nanaは大人しい方で、お家ではママゴトや本を読んだりと!その辺は女の子って感じ!ちょっとわんぱくになって来たけど。。。
また、遊びに来てね~!皆さんに宜しく(^-^)/

nanaちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
大きくなったらかわいいプリンセスになれるといいね!

ありがとうございます!プリンセス好きには困ってますが...(--;)ドレスデビューも近いかも!

nanaちゃん、お誕生日おめでとう♪
(ちょっと遅れちゃったけど・・・)
3歳かぁ~、きっとかわいいお姉ちゃんになってるんだろうね。
ずっと会ってないから会いたいな(^0^)/
ここを覗くとnanaちゃんの成長が見れて、
とっても微笑ましく、楽し見せてもらってるよ。
これから、どんどんお姉ちゃんになっていくだろうけど、
楽しく元気に大きくなってね。
またいつか会える日が来ることを祈って・・・
会えたら、tamakiと遊んでね。

naoちゃんmamaもがんばってね。

また連絡するね。

mayu~!ありがとうございます。もう三年経ちました(^0^)
コメントもらう度に会いたくなるよ~。あ~大阪弁聞きたい~!!
tamakiちゃんは可愛い盛り。パパはデレデレかしら(^-^)nanaの成長は嬉しいけど、日に日にズル賢くなるので時々「このまま成長止まれ!大きくならなくていいよ...」と思ったりするよ(^-^;
また遊びにきてね~

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2005年7月23日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lifeblog post」です。

次のブログ記事は「disney ファンクラブメンバー限定パーティー 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。