« 石垣島の旅〜その4 | ホーム | 石垣島の旅〜その7 »

2005年8月24日

石垣島の旅〜その6

機材をレンタルしダイビングスタートです

コメント(2)

おひさ。ダイビングなんてうらやましぃ~。しかも、沖縄!!石垣島!?うらやましぃ~。私は何年海に潜ってないかしら。。。和歌山でもいいから潜りた~い!!MY機材はどこへやら??使えるの??って感じだけど。子供ができるまではキャンプを兼ねてダイビングだとか一昔前は毎週のように潜りに行ってたのにねぇ。ホントあの頃が楽しく、懐かしく思うよ。。。今では、我家族で遠出なんて大変で、大変でどこかへ行くなんて。。。っと思ったらNaoちゃんとこは本当にうらやましぃ~!!
最近でこそ、阿部家・高添家が二人目はいっか。と言うこともあって、高添家と他(高添友人達)と合同でキャンプに行こうかと言う話がやっと持ち上がり9月下旬に近場のキャンプ企画が持ち上がったばかり。それでもまだ子供が小さいのでダイビングなんてまだまだよ。。。悲しい。まゆみちゃんと子供は旦那にまかせて潜れるようになったらキャンプしもってダイビングしようね。なんて言ってるけど、いつになるやら。。。
私は仕事を始めてやっと3ヶ月目に入ろうとしています。来年は東のほうにキャンプに行きたい。(富士五湖とか。。。)それか、島根の隠岐の島。(ここはダダやし最高やで。)そのときは一緒にキャンプしようね。あ~!!本当に楽しそうだったみたいでうらやましぃ~!!

コメントありがとう。帰って来ました~。
今回は、両親&大阪のいとこ達が一緒だったので、一日だけnanaを預け私一人ダイビングを楽しんで来ました。青い海・空は綺麗でした(^-^)それだけで満足~。本当に昔はハードに潜っていたよね!懐かしい!若かったね。。。
子供連れは旅行大変だもんね…。benも潜りたいみたいで、来年は交代でnanaを見ながらダイビングしたいねっと話てるよ。リゾートに行くと託児ありもあるみたいだよ。
キャンプ良いね~!一緒したいな~。MAKIちゃん所は男の子2人だからパワフルそうだね(^-^)nanaは1歳でキャンプデビューしたけど去年は行けなかった…!今年は行く予定です。またブログアップするからチェックしてみてね。またね~。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年8月24日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島の旅〜その4」です。

次のブログ記事は「石垣島の旅〜その7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。